2019年11月2日土曜日

セイキム(SSR)マスター伝授セミナー12月/レコン伝授も近日あり

みなさま、こんにちは。
10月の終わりとともに、最後のインテンシブ、最後のジェネシス伝授も締め切りとなり、どちらも今月、来月とスタートします。両方とも、当初の予定、というか私の中にあった予測、予感の通り、インテンシブは「4つ目のクラスまで」。ジェネシス第三世代は、4名。ご縁に感謝いたします。どうぞ宜しくお願いします。

さてさて、来月の年末に近い日程で、アルガンザでは2回目になるセイキム マスター伝授を行うことになりました。セイキム のプラクティショナー伝授は、お陰様でもう20回近く開催したかと思います。いつも特別な厳かな空気に包まれるセイキム は、年末によく似合いますが、ちょうどご希望があり、今年もまた以前のように、年末セイキム のムードが味わえそうです。

平日になります。マスターは1日(5〜6時間)で修了です。参加希望の方おられましたら、お声がけください。あと2〜3名入れます。

受講費:61,000円
条件:(いつもと同様にアルガンザのカレッジ卒業生)カルナ1&2、セイキム 1&2修了している方。

セイキム 伝授は、やはり「ただ事ではない」のですよね!「光と闇の統合」・・受講者のそれぞれのドラマも事前事後、当日にもあり、けれど全てが光に包まれていく、感動のイニシエーション。伝授する側もそれなりに、準備も受け止める覚悟も必要ですが、これぞエナジーワークの真骨頂と感じられる、素晴らしい体験をいつも私もいただいています。

ゆえに、セイキム を伝授する側になって下さる方が増えることは、嬉しい限りです。いつか、と検討していた方は、ご都合やタイミングが合えばぜひ合流しましょう!(日にちはお問い合わせください)

今月、もうすぐの日程でレコンセクレーションの伝授セミナーもありますが、まだ入れますので、こちらも平日ですが、必要な方は日程お問い合わせください。

Love and Grace,