2019年9月23日月曜日

アポロン&アルテミス 伝授セミナー 11/12(火)受付終了

一昨日は、おかげさまで今年4度目の「シンセティック&ヴァイアマス」(かなり名称を短縮・笑)伝授でしたが、再来月の11月、新たにアルガンザオリジナルワーク「アポロン&アルテミス」の伝授が決まりました。

11月12日(火) 11:30〜(4〜5時間)
お一人希望があり受付していますので、定員はあと1〜2名 受付終了しました10/25
伝授セミナーのお代は、66,000円です。

アポロン&アルテミス ワーク詳細
https://www.arganza.jp/arg_works16/apolonarte/apolonarte.html

条件は他のワーク伝授と同じくで、
卒業生、カルナ・セイキム のプラクティショナー、そしてこのワークのセッションを受けていただく必要があります。まだの方、セミナーに間に合わせる形での受付も可能です。ご相談ください。(遠隔のみ、お代は三万円です)

先日お知らせしましたプログレッシブワーク。プラクティショナー希望者の方々のセッションが「乳海」「さくらしおん」でスタートしています。また、ジェネシスやこれらのワーク伝授希望者が不足分を補うためのセイキムも、定員が埋まっているのでこちらでお知らせしていませんが、この秋、何度か続きます。

アルガンザワーク伝授の機会も以前より増え、そのためのセッションからスタートする方もいらっしゃって、最近は遠隔のセッションが増えていて、現役時代を?思い出させます。遠隔も良いものですね。。サロンで、夕焼けやUFOをお客様と見つめた時間も、もちろん、素晴らしき思い出たちですが・・久しぶりの遠隔の日々がまた新鮮です。

ジェネシスの第3世代も、条件強化にも拘らず、当初と変わらず4名の方がエントリーしてくれました。本来、定員が4名ですが、最後の伝授なので、もしまだいらっしゃるようでしたら、クラスを平日/週末などで2つに分けることも。万が一、まだ迷っている方がいらっしゃったら、4名超えても受付は可能ですが、他の方々のスケジュールにも関わりますので、ぜひお早めにお願いします。

Love and Grace
Amari