2018年5月30日水曜日

ジェネシスヒーリングTM ページ直し

詳細ページの左欄、「第三世代からの伝授」の説明部分、一部を修正しました。モニタリング期間であった第一世代から、第二世代の伝授時にはお代や内容が固まったのですが、3デイズ+4デイズという日程のハードルを下げるために・・と、日程の組み方を変えていたのが、前回の改定でした。が、分かりにくい部分があったので手直しすると同時に、「5日間の日程で組み直す」としていたのを、「6日」に変えました。

7デイズから5日程への改変は宿題などが多くなって無理があるかな?という危惧もありましたので、週末2日連続セミナーを、3回やる、というイメージに変えました。

同じく、前回ページを改定し第三世代からの変更点を載せた折、受講費の内訳を変えていましたが、それも分かりにくいので、元に(第二世代と同じに)戻しました。合計金額は、いずれにせよ、変更はありません。第二世代の方はお手元のテクニカルのテキストでご確認ください。

3日ないし4日連続は厳しい、という方も、遠方の方も、平日のおやすみは難しいという方も、土日連続を3回、計6回のセミナーとなると、かなり出やすくなるかと思います。また、お申込者のご希望によっては平日2日を3回でも、もちろん構いません。

もう一つ修正した点は、認定個人セミナーはプロのヒーラーさんにならない場合は必須ではない、と前回、改定した折に書いたのですが、第二世代のテクニカルを終えてみて、当日も皆さんにお話をしましたが、やはり伝授セミナーから自己研鑽の期間を経て、ジェネシスを自分の中で完成させる為に、受講はお勧めしています。故に、第三世代以後も、ヒーラー活動をするかどうかに拘らず、「基本的には全員が受けていただく」ものとします。詳細は、ページでご確認ください。

そして、第二世代のプラクティショナーさん、モニター受付の方を新たに1名、リンクに追加していますので併せてご覧ください。
http://www.arganza.jp/genesis/genesis.html


Love and Grace
Amari