2018年5月3日木曜日

ワークページ・「パサージュ」更新・神智学日程のお知らせ

古い3つのブログ(同時進行で書いていた)を統合してアーカイブとして保管しておくために作っていた「パサージュ」ブログを、少しずつ手直ししていました。アメブロの「サロンダイヤリー」とエキサイトの「旧エネクリ(エネルギーの処方箋とクリスタルのレシピ)」の、合計58の記事の引っ越しが完了しましたので、お知らせ致します。

あとは、2011年からの「世界樹の木陰で」ですね、、こちらは200以上記事があるので、少しずつ進めます。。。デザインも手直ししてみました。
https://arganza-passage.blogspot.jp

そして、エコールdeアルガンザ、なかなか試行錯誤ですが・・メインとして据えている「神智学勉強会」の次の日程が決まりました。9月2日(日)です。今年度は講座のスケジュールが多くて日程確保が難しいため、ゆっくりペースで行きたいと思います。詳細ページもご参照ください。
http://arganza.jp/school/esoteric.html

アルガンザのオリジナルワーク群のページも、新しいHP仕様でイメージしていた形に、ようやく編集することが出来ました。これまでのデザインや体裁を消してしまうのがどうしても惜しいという気持ちがまだあり、段階を踏むことにし、昨年秋のリニューアルの時点では取り敢えずの改定をしていましたが、ようやくスパっと、イメージしていた形式に変えることが出来ました。すると、デザインなどからくる旧来のエネルギーから自由になったのか、文章にも手を入れられるようになりました。

まだ終わっていないワークページもありますが、ほぼ、新版に変わりました。あとはライタリアンやレイキ各種についても進めて行きます。