2018年3月7日水曜日

変更のあった日程について

ジェネシス第三世代の5月と8月グループ伝授の可能性あり・・として募集を出していた記事と、5月の個人セッション枠1つ空きあり、の記事二つを、変動があったので削除しました。

第3世代のジェネシスについては、最新のメインブログの記事
http://blog.arganza.online/entry/2018/03/05/182949

で触れたように、他のアルガンザワークの伝授や、カルナ・セイキムなどの伝授と同じように、希望の方からお声がけいただき、日程を決めて、募集を出して、集まった人たちで行う、という形に再編成することにします。記事を受けて、早速反応を下さった方々のお影です、ありがとうございます。

来月の第二世代伝授が終わった時点で、テキストをセクション1〜5に再編成し、5回のセミナーで伝授できるようにし、1回のセミナー時間も4時間程度にするなど、工夫してみます。今までの短期集中でギュギュッと、というスタイルから変わり、長期的に、1〜5回目のセミナーを配置することで、参加しやすい日程の構成になるよう考えてみます。修了までの受講費がなるべく、これまでと変わらないようにしたいと思っています。そのためには、幾つかの工夫も必要(テキストの自習部分を作るなど)になります。

ジェネシス伝授の希望が確定した方は、お声がけください。相談で日程を決め、募集を出し、催行に向けて上記のような新たなスタイルでの再編成を行います。

イベント性を持たせて、3デイズ、7デイズ、、と実施するのはとても楽しいのですが、常に状況とニーズに合わせ、希望する人に伝授をして行くということを一番に考えて行きます。ジェネシスのページも、近日中に改定しておきます。

・・・・・・・・・・・・・
5月のセッション枠については、一つ埋まって一つ空いていましたが、変動があり日程自体がセッション日ではなくなったので、募集記事を削除しました。ご予約可能な個人セッションやセミナー日程は、最短で6月になります。希望の方はお早めにお声がけください。